2011年05月23日

(*ノωノ)ハズカシー



久しぶりの自貼り。
一切ゲーム内容に触れずに進行させたつなぎ回。
某ハ○アーP様の嘘m@sを見て、パク影響されて作った感じです。

それで、時間が掛かったのは試しに手書きしてみたわけですけど、色塗りとか線入れとかさっぱりわからずに適当に仕上げたらすごいことになった気がしたけど、とりあえず気にせずうp!
皆さんからの失笑コメが付くのをドキドキしながら見守っていたのですが……

完全にスルーされたww 何てみんなやさしいのwww

PC買い換えたら(お金の関係ですぐには買えないですが…)頑張って21話作ります!
posted by ギボンP at 01:09| Comment(0) | Fall from He@ven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

20話は3〜4分割になる……

20話はがっつりマトメ回にしようと思い、データや素材を作って、結構楽しく動画作れてます。
それ自体はいいのですが(たまにブルスク来るのが困り物ですが)もう動画が5分弱なのに、最初の文明紹介すらおわってません……w
つまり、次回は一時間コースです。分割してアップします。
恐らく、いっぺんにアップしてたら1月以上かかっちゃうので、出来次第順次あげていきます。サクサク行かなくて申し訳ない。
話の進行などの問題で入れられなかった小ネタ満載の予定ですので、シリアス八割減の楽しい動画になる予定!
posted by ギボンP at 23:30| Comment(0) | Fall from He@ven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

予定

引越しした後は、ある程度ネット環境が途絶えるので、何も更新できなくなると思います。
んで、今日思いついたんですが何とか今月中に19話うpして、20話をこれまでの総集編にしようと思います。
ネット環境がなくても、FfHU関係の素材やデータは入手できるので、ちまちま集めて手が込んだものができると思っています。
とりあえず考えているのは、従来のランキングに加え、これまでの軌跡や各種グラフの整理、地図の移り変わりetc…といったところでしょうか。
ああ、しかし来週は例大祭か……w
posted by ギボンP at 22:55| Comment(0) | Fall from He@ven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

