2011年02月07日

Premiere <<< AE



そいP様のPVが来ました。
予想通りのハイクオリティ動画で、僕、満足!
私は動画編集にPremiereを使っているのですが(どっかで紙芝居ならこれで十分っていうのを見たから)こういうのを見るとAEが欲しくなってきます。
100%使えない自信がありますが。
まぁ、身の丈にあったことを一つ一つやっていきますか。次第に成長するかもしれないしなぁ。
posted by ギボンP at 01:20| Comment(2) | アイマス/ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

終わりがあり、始まりがある


チハマゲドンが完結いたしました。ここに偉大なFfH2動画完結者が生まれました。
思えば、この動画を見て自分もニコマスPのデビューを決めました。
FfH2はCPUが未完成なため、プレイレポ形式ではどうしても一つの文明しかピックアップできないという、燻り続けていた私の想いがチハマゲドンによって『アイドルもエレマスで全然やっていけるな……むしろ卓m@sより条件いんじゃね?』という謎の発想によりFfH@を作るに至りました。


そして東方叙事詩の動画を作っていたあの酋長さんが、ニコマスにFfH2ネタで参戦です!
1話目を貼っていますが、素晴らしい更新速度によりすでに3話までうpされています。
私は指導者を追加しただけのほぼバニラなんですが、酋長さんは統合26版を使っています。
更に、動画のために自前MODで名称等を変更するなど、クオリティの高さは必見です!
posted by ギボンP at 02:05| Comment(0) | アイマス/ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

最終回





見ていた作品が二つ、同時期に完結を迎えました。本当に、お疲れ様です。
たとえ、同じキャラクターを使っていても、必ずPさんの個性が動画の世界観として現れると思います。
自分も動画を作り始めてからは、皆さんの動画をまた少し違った視点で楽しんでいることに気付かされました。
さて、これがフィードバックできるかというと……難しいですね。

今、14話のアップ作業中なのですが、あと230人くらい待ちです。
3時間前は700人強待ちだったので、かなり進みました。朝までにはアップできるでしょう。
posted by ギボンP at 02:30| Comment(0) | アイマス/ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

