2011年03月03日

ひっこし!

引っ越します。
それまでにもう一話上げれるかどうかわかりませんが、大分更新速度が落ち込むと思います。
とりあえず、引っ越してネット環境整ったら連絡します。
posted by ギボンP at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

昨日の記事は忘れてくれ。寝落ちしたのです…

FfH@の動画に多くのコメをいただいておりまして、ありがとうございます。
補足するといって、ほとんど全くしてなかったので、ちょっとしておこうと思います。

*14話、美希の夢の家族構成
 千早が父であずさが母だったのは、戦争していた二人が仲良くなって欲しいという気持ちから、夫婦にしてしまえ、という美希の願望が現れているのを表現したかったのです。
 うん、解りにくいですね。

*亜美真美(バルセラフ)の存在
 スタートする(最初に私が操作する)文明は、シナリオに関与しない文明にする必要があると思っていたのでバルセラフはああいう形にしました。
 亜美真美に脱落してもらったのは、なんていうか……普通に遅刻しそう、いや、愛情の裏返し的なものです。

*16話 VSアケロンのテーマ
 最初は普通にDragonforceの曲にしようと思ったのですが、ヒネりを入れようと思い Dragonforce風メロディックスピードエロゲメタルにしました。ニコニコのDragonforceタグでも出てくるので、気になる人は探してみてください。

*16話 ティターンの巨像を見た美希に対して伊織が抱いた感情
 例えば、新幹線で移動中にたまたま天候が良く、美しい富士山が見れたとします。
 その景色はほんの数分で見えなくなりましたが、忘れられずに脳裏に焼きつきました。
 時間が経ち、もう一度その景色を見たときに全く当時の感動が思い出せなかったら、その落胆といったらないでしょう。

とりあえずこんなところで。納得いかないとことかあれば、お答えしますよー(何も考えてないって答えかも^q^)
posted by ギボンP at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

やっぱたまにブルスクでるわ…

最近civ4マルチの人が多い気がします。
そのため、私もついついそっちに手を伸ばしてしまい、思うように動画が作れてません。
皆さんももマルチしましょう。
シーケンス 01.jpg
posted by ギボンP at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

