2011年02月07日

Premiere <<< AE



そいP様のPVが来ました。
予想通りのハイクオリティ動画で、僕、満足!
私は動画編集にPremiereを使っているのですが(どっかで紙芝居ならこれで十分っていうのを見たから)こういうのを見るとAEが欲しくなってきます。
100%使えない自信がありますが。
まぁ、身の丈にあったことを一つ一つやっていきますか。次第に成長するかもしれないしなぁ。
posted by ギボンP at 01:20| Comment(2) | アイマス/ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
ウソm@s、あいひびとご紹介してもらって、本当に感謝です。

自分もプレミア(エレメンツですが)を使っていたのですが、同じ会社なのでAEも使い方は近くてとっつきやかったですね。
しかし、AEの奥は深く、自分もその10%くらいを使えてるのか、使えてないのか、そんな感じです。

AEを使い始めると動画作成に時間がかかりますが、興味がおありなら、是非お勧めですよー!
Posted by そいP at 2011年02月09日 12:27
おおお! コメントありがとうですー。
最初に拝見したのはシクゲからなのですが、あいひび最終回を見てすっかりファンになりました!

AEは動画を作り出してからずっと気になってるのですが、いかんせん値段がネックです……いや、買えないほどではないのですけどね……
BGMの選曲能力が上がったら、買おうかな?
(現状、シーンにマッチするBGMが思いつかなくて、映像的な問題よりも大きな問題orz)
Posted by ギボンP at 2011年02月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。