2011年01月07日

やよいさんはエラいお人やでぇ

実はOPを作ってから、FfH@のセーブデータを進めていました。
というのも、結構先の展開まで進めていたのですが、これがだんだん重くなってきてまして、最初はなりすましの使いすぎかな? とあまり気にしていなかったのですが、戦争が起こったとたん落ちてしまい、ようやく原因に気付きました。

軍事力グラフ.jpg
内訳.jpg

なんじゃこのユニット数はww 貴族でも放っておくとこんなことになるんですねぇ……
そういえば、シングルでエルフと戦ったときも虎の大軍勢に遭遇したことがあったなぁ。
ということで、カザードのスタックがぶつかったとたんに必ずcivが落ちるようになってしまい、自分が常にカザードを操作して同時攻撃をはずせばいいのかもしれませんが、それだと他文明を見に行けなくなってしまうので、遡ってやり直すことにしたのです。
動画で作っている以前までには遡らないですが、しながらぼんやりと構想していた話の作りを組み返さないといけないのが結構シンドいです。
次回は個人的にハイライトシーンが目白押しなので、三連休に作ってしまいたいとは思っています。
posted by ギボンP at 01:32| Comment(0) | Fall from He@ven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

