2011年03月23日

jubeat knitアペンド

げぇぇ!
もう今日23日じゃないか!
今まで俺は何やってきたんだorz

どうもやよいが動画に出てくるとペース落ちるなぁ。
俺の中にロリ成分が薄いのが原因なのだろうか?
posted by ギボンP at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

とりあえず例大祭行ってきます

東京出張と例大祭の日程がジャストだったので、ちょっと神主の顔を拝んでまいります。
といっても、最近の東方は大きくなりすぎて何がナニやら……
オススメがあったら教えて欲しいです。
今のところ、新作体験版しか購入予定がない。
あ、ボディマハッタヤ銀河さんは新刊だすんだろーか?

動画もつくりたいなー。今15%位かな?
作り始めるとテンション上がってサクサク進むんですけど、そのタイミングで出張とかorz

アイマスネタも出来るだけ探してこよう!!
posted by ギボンP at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

予定

引越しした後は、ある程度ネット環境が途絶えるので、何も更新できなくなると思います。
んで、今日思いついたんですが何とか今月中に19話うpして、20話をこれまでの総集編にしようと思います。
ネット環境がなくても、FfHU関係の素材やデータは入手できるので、ちまちま集めて手が込んだものができると思っています。
とりあえず考えているのは、従来のランキングに加え、これまでの軌跡や各種グラフの整理、地図の移り変わりetc…といったところでしょうか。
ああ、しかし来週は例大祭か……w
posted by ギボンP at 22:55| Comment(0) | Fall from He@ven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

